FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンアップのお知らせ

ZRR80用ステアリングスイッチアダプタをバージョンアップしました!

DSCF0016.jpg 
数ヶ月前から新しい基板に切替えて発送していましたが、機能を追加して正式にバージョンアップしましたのでお知らせします。

今までとの違い

・機械式リレーの廃止

ナビと液晶モニタの切替え方式を変更して、機械式リレーを無くしました。
そのため無音になったのと、機械の故障によるトラブルの心配も無くなりました。
厚みも薄くなりました(15mm→5mm)

・操作モード確認用LEDの明るさ調整 & 電源ON時や設定時に点灯

今まで操作モード確認用LEDは液晶モニタを操作できる状態の時のみ点灯していましたが、
電源ON時や設定時にも点灯するようになりました。ユニットを奥に入れてしまうと設定時に見えなくて不便でしたが、ユニットは奥にしまっても大丈夫になります。
またLEDの明るさを好みに合わせて6段階調整も出来るようになりました。

・汎用スイッチ機能(マイナスコントロールスイッチ)の追加    (オプション +500円)

汎用スイッチ機能をもう一つ追加できるようになりました。
ONHOOK,OFFHOOK,VOICEのいずれかを汎用スイッチとして使用出来ます。

今までの汎用スイッチと合わせて2つになりますので、一つでサンキューハザード、もう一つで外部スイッチを操作するようなことができます。
こちらは回路が追加になること、必要の無い方もいると思われるのでオプション扱いとします。
注文時にカートに追加してください。

価格は今までと同じで提供します。
現在注文をいただいている分も新しいバージョンで発送します。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: お問い合わせ
ただいまメールしましたのでご確認ください。届かない場合はau以外のアドレスをコメントしてください。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。