FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基板到着

ちょっとアップが遅くなりましたが、先月の頭に注文した基板が到着しました。
ちょうど中国の春節に当たってしまったため、到着までに1ヶ月掛かってしまいました。

到着基板

注文したのは

ポチガー用遅延回路
ワンタッチウインカー&サンキュー&リバース連動ハザード
流れるウインカー(従来品)
流れるウインカー(試作品)

だったのですが、従来品の流れるウインカー基板が無く、ポチガー用の基板が倍の数に(゜o゜;
注文中に流れるウインカー基板の在庫が無くなってしまったため、到着が待ち遠しかったのに届かないという困ったことに。
すぐメーカーに連絡して再作してもらっていますが、またしばらく掛かりそうです。

今回の注文はkicadという昨年末から使い始めた基板CADでの初めての注文だったのですが、出来上がった基板は問題無くできてきましたので、今後の基板製作は全てこのソフトで行ないます。

これからワンタッチウインカー&サンキュー&リバース連動ハザード(長い。。。)と新しいウインカー基板のテストです。
また新しいステアリングスイッチアダプタの基板も計画しているので、やりたいことが山積みです。。。

ちょっとずつ製作していきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。