スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステアリングスイッチアダプタ 機能追加

ステアリングスイッチアダプタがバージョンアップして、サンキューハザードの機能が付きました!

今までマイナスコントロールスイッチは押すとアースに繋がるスイッチとしての機能だけでしたが、
このスイッチを押すことでサンキューハザードが出せます。
サンキューハザードは外付けのユニットが必要でしたが、それも必要無くなります。

これでマイナスコントロールスイッチに

・押している間ONになるスイッチ
・押すたびにON-OFFが切り替るスイッチ
・サンキューハザード

の一つを割り当てることができます。

サンキューハザードの仕様は下記になります。

クリック         サンキューハザード  2回(or3回)   ←設定にて変更可
ダブルクリック     渋滞ハザード      5回(or7回)   ←設定にて変更可
長押し(0.3秒以上)   駐車用ハザード    もう一度スイッチを押すか電源OFFまで点滅

駐車用ハザードは駐車を始める前に周りにアピール出来ます。
電源OFFでハザードが消えるので、消し忘れもありません。

取付は配線をハザードスイッチの裏に取付けるだけでOK!

ただいま受注している分から新しいバージョンで発送します。

既に購入された方も、送っていただければ多少の改造とプログラムの更新で新しい物に変更出来ますので、
希望の方は非公開でコメント(メアド入れてください)か説明書に載せているアドレスにメールしてください。
費用は1000円+送料です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。