2015年06月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況など

ちょっとご無沙汰してしまいました。

工房での製作が忙しい状態が続いていてブログの更新がおろそかになってしまいました(^^;
少し余裕が出来てきたので、やりたいと思っていたことを進めていきます。

現在、製作の合間をぬって、ウインカーユニットの派生でブレーキ用のプログラムを書いたり、より多くの電流を流せるようにしたユニットの製作などをしています。また表には出していないことが結構たまってしまっているので(汗、アップ出来るといいなぁと。

ハンドル加工話は変わって、つい最近ハイエース向けのハンドルの加工を一式で受けました。
ハンドルごとお預かりしたのは初めてですが、動作確認は思った以上にやりやすかったです(特にクルコンレバー)。

・180系クラウン ステアリングスイッチ → アルファード10系 スパイラルケーブルへ取付け加工(コネクタ加工)
・クルコンレバー取付け
・チップLED打ち換え(白色)
・17操作版学習リモコン取付け
・クルコンレバー用学習リモコン取付け

の加工をして納品しました。 お客様には便利になったと大変喜ばれました(^^)
やはり手元で操作出来るのは良いですよね!

4型のハイエースはステアリングスイッチが純正で出ていますが、まだまだ200系はアルファード用のスイッチやクラウン用を
流用する方が多いです。

興味があるかたはお問い合わせください^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。