2015年03月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チップLEDの交換

当工房ではLEDの打ち換え等も行っています。

写真はクラウン180系ステアリングスイッチのLEDを打ち換えたものです。

180系のクラウンのステアリングスイッチをハイエース200系に流用される方が多いので、
ハイエースに取付けられるようにコネクタの交換、LEDを一緒に打ち換える方が多いです。

<交換前>
180系スイッチ交換前
<交換後>
180系スイッチ交換後

暗い緑から明るい白に交換です。 すっきり見やすくなります^^

その他にもハイエースへの学習リモコンの取付、クルコンレバーの取付けも行っていますので、
興味がある方はお問い合わせください。
クラウンスイッチ加工例

ステアリグスイッチLED交換 2000円~
クラウン180系→ハイエースのコネクタ加工 2000円
クルコンレバー 加工 400円

スポンサーサイト

カロッツエリアナビ用アダプタの開発

カロッツエリア用アダプタただいまカロッツエリアナビをで各メーカーのステアリングスイッチで操作出来るようにするアダプタを開発中です。

すでに新型のノア・ヴォクシー・エスクァイアのステアリングスイッチをカロッツエリアナビで使えるようにするアダプタを製作していますが、車種専用ではなく各メーカーに対応した汎用のものになります。

こちらのユニットを使用することによって、音量+-、TRACK+-、ソース切替の5操作に対応。

ナビとの接続はプラグケーブルを挿すだけになります。

対応メーカー
・トヨタ    ・ホンダ    ・スズキ    ・マツダ

対応ナビ
2014年以前の楽ナビ、サイバーナビでKK-T202ST(アダプタタイプ)が必要なもの
ナビとステアリングステアリングスイッチを繋ぐために必要なものは純正ステアリングリモコン 適合情報で確認してください。

すでにトヨタ車にてモニターをしていただき動作確認済みです。
販売の準備ができ次第、カート、オークションにて販売を開始します。

販売を開始しましたらまたお知らせします^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。