FC2ブログ

カロッツエリア用の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カロッツエリアナビ用アダプタの開発

カロッツエリア用アダプタただいまカロッツエリアナビをで各メーカーのステアリングスイッチで操作出来るようにするアダプタを開発中です。

すでに新型のノア・ヴォクシー・エスクァイアのステアリングスイッチをカロッツエリアナビで使えるようにするアダプタを製作していますが、車種専用ではなく各メーカーに対応した汎用のものになります。

こちらのユニットを使用することによって、音量+-、TRACK+-、ソース切替の5操作に対応。

ナビとの接続はプラグケーブルを挿すだけになります。

対応メーカー
・トヨタ    ・ホンダ    ・スズキ    ・マツダ

対応ナビ
2014年以前の楽ナビ、サイバーナビでKK-T202ST(アダプタタイプ)が必要なもの
ナビとステアリングステアリングスイッチを繋ぐために必要なものは純正ステアリングリモコン 適合情報で確認してください。

すでにトヨタ車にてモニターをしていただき動作確認済みです。
販売の準備ができ次第、カート、オークションにて販売を開始します。

販売を開始しましたらまたお知らせします^^

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。